雨宿りの森

綺麗な言葉ばっか並べて馬鹿みたい。 

さて、みなさまお久しぶりです。約2年ぶりの更新となります。 見ている方がいないのも承知で近況報告にきました! ここへ来るとネットが1番たのしかった時期のことを思い出せて良いんですよね。 いま私は、大学2年生となりデザイン系の学校に通わせてもらっ…

近況報告です

たまぁに嫌なことがあったりすると過去に逃げてしまいます。 ここへは本当に時々来るのですが、その都度テンションが違うもので久々に見返すと恥ずかしいです(たいしたことは書いてませんがw) うごメモや、ブログ、チャットルームで知り合った多くの人々…

夜更かしだよぉ!!

1年1回の更新頻度ですがっ。お久しぶりです! ここの上手な活用法を探してるところですっ。 誰も見てないと思うけど!書くよっ!!

1年が。

最後に記事を書いてから1年もたったことが信じられないほど時間が早いです!((汗 一応高校には受かりました(´・ω・)誰も読まないとは思うけれど報告でしたー。 一応これから書いていきます

生きてます。

うぉぅ...!!このままだとまた放置になってしまいそうなので何か書きますね。 ロボとーちゃんの主題歌、ファミリーパーティ、やっとピアノで弾けるようになりましたっ、(((こうやってすこしずつがんばってみよう((

休みすぎてしまい、、

久しぶりにかいてみます 地味に放置し過ぎてました。ごめんなさい^^ なんかね、^^ 誰か見てくれてるかな 今のところ失敗続きの人生だなぁ。と思う今日この頃w なんというか、コミュ障、説明下手に磨きがかかってしまい、、、 現実の方で、しゃべれなく…

予告はまだ完成しないという。

はいはーい、どうもっ(^^ゞ 2週間もサボってしまいましたねー...いやはや、 なので今日は、2週間前の話です。 ぶらり、ストーブ列車の旅~ じゃーん!!...模型なのですが...ストーブ列車の写ってる写真 ありませんでしたー<(_ _)> 今回は津軽鉄道ストーブ…

PV描け。

予告PVがまだ完成しませんっ((汗 おそらく年明けになるかと... PVって描いたことないんですよね...。 連載まんが用ブログなのですが、完成しないので普通に語りますっ。 アスパムのイルミネーション?です。綺麗だったので撮影~♪ 冬の期間だけら…

開設。

ようこそ^^雨宿りの森へ。 うごメモ3dsで活動予定のあめふりです。予定ですけどね...(笑 今、連載まんがの予告を作っているんですよ? 内容は未定ですけどね...(正確には、キャラ設定とか進め方とかが未定。) えっと、まだ作品も投稿してないしこのブロ…