雨宿りの森

綺麗な言葉ばっか並べて馬鹿みたい。 

さて、みなさまお久しぶりです。約2年ぶりの更新となります。

見ている方がいないのも承知で近況報告にきました!

ここへ来るとネットが1番たのしかった時期のことを思い出せて良いんですよね。

いま私は、大学2年生となりデザイン系の学校に通わせてもらっています。

思えば、うごくメモ帳との出会いが私の人格や趣味嗜好に大きな影響をもたらしていたんですね。3DSうごメモが去年に運営終了したことを先日知りまして、思い入れのあったコンテンツだけに何ともいえない気持ちです笑

 

この場所や、それを通じて多くの出会いがありました。それが今でも、自分の糧になっている様な側面がありますので、またいつの日かお会いできることを祈っています

                        

                             おわり( *´艸`)