雨宿りの森

綺麗な言葉ばっか並べて馬鹿みたい。 

開設。

 

ようこそ^^雨宿りの森へ。

うごメモ3dsで活動予定のあめふりです。予定ですけどね...(笑

今、連載まんがの予告を作っているんですよ?

内容は未定ですけどね...(正確には、キャラ設定とか進め方とかが未定。)

えっと、まだ作品も投稿してないしこのブログもみてる人居ないのでー...

いつか雨宿りの森にたくさんの方が遊びに来てくれる日が来るようにうごメモ3ds

頑張りますっ。...それはさておきっ!今日、家族で外食したのですが、

すごく雰囲気の良いレストランを見つけちゃいましたぁ。

そこで食べたのがこちらです。 

f:id:taikou1:20131208123222j:plain

えっと、確か名前がリブ&ステーキコンボ...みたいなかんじでした。

美味しかったです♪でもすこし量が多かったかな?

またいきたいなっ。

その下の階(一階)にあったパン屋さんもおしゃれでしたよぉ。

メロンパンをかったのだっ♪こちらです↓

f:id:taikou1:20131208183740j:plain

美味しかったです。家族で分けましたw

なんかブログの趣旨が違うきがするけど、美味しかったですw

でわ。おわりますっ♪ P.S.安堂ロイドおもしろい。